2017-08

あ~ぁ

お店の営業中、一部のヒューズが飛び台下冷凍冷蔵庫とオーブンレンジが機能停止!!!!!!!!!!!!!!!

すぐにブレーカーを確認すると、1ヵ所だけオフのスイッチが…
やっぱり!
すぐに入れようとしたですがパチッと火花が出てオンにならない!!!!!
それでも諦めず3回程挑戦してみたんですが火花がパチパチ光るだけ。
危ない!! 危ない!!!
諦めて関西電力さんへ電話して来てもらうことに(^^;

すると、あっけなくスイッチがオンに…なんで?
どうやら、あたしがパチパチしてた時は熱があったみたいで、関電さんが来られた時には冷めていたようです。
結局、オーブンレンジが原因のようでした。
お店を始める時に購入して、一度調子悪くなったんですが5年保証のキワキワだったんで無償で修理してもらい、そこからまた毎日フル活動! もう寿命かな…
トータル約13年間たいへんよく頑張ってくれました!ありがとう。
最後は関電さんにオーブンレンジのコンセントを抜いてもらいお役目終了。
なぜって? ビリビリがきたら怖いから(笑)
2015-08-25-18-15-21_deco_convert_20150825195623.jpg
あ~~、また出費や~~~。。
皆さんも電化製品が10年程経過すると気を付けましょう!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/994-e21aa651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りケーキ «  | BLOG TOP |  » クラニスムストアさん

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (130)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (377)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (174)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (49)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (206)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR