2017-10

交換

先日、中崎町のピピネラキッチンさんから『LED照明のレンタルサービス』っていうのがあるよ。って教えてもらい、早速営業さんを紹介して頂き色々お話をお伺いしました。

コンフィでは蛍光灯ではなく豆電球のような明るさなんで対応出来るのかな~?って思ったんですが、今ってLED照明の種類は豊富になってるんですね。全然問題ないそうです。
しかも初期投資ゼロ、与信枠不要で5年間の長期保証、5年後は無償譲渡。
自分で全部交換するのはお金もかかるし手間もかかるので、なかなか踏み切れなかったんですが今後電気代も値上がりするし、この際思いきってレンタルサービスさんにお願いすることにしました!

っで、今日早速業者さんに来て頂き作業開始!

調光器もLED照明用に取り換え、作業は何だか大がかり!
20150128_124716_convert_20150128125625.jpg
何とゆうことでしょう! 明るさも全然違和感なく店内の雰囲気は以前と変わらず!
これから変わるのは電気代が安くなること
20150128_124327_convert_20150128125648.jpg
LED照明レンタルサービスさんは店舗の他、会社や一般家庭にも対応して頂けます。ご興味のある方は下記のホームページをご覧ください。

※LED照明レンタルサービス (株)Nexyz.BBさんのホームページ
※ピピネラキッチンさんのホームページ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/906-1de27c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りケーキ «  | BLOG TOP |  » 残りわずか…

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (134)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (381)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (179)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (50)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (207)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR