2017-10

そのままで展

11月20日まで店内にて FUKUBUKUROさんの絵を
展示してます。

とてもかわいい作品が沢山展示してありますので
ぜひ観に来て下さい

『そのままで展』 in 中崎町


● COMMENT ●

楽しかったです。

今日はどうも
ありがとう~
よっこのお誘いに便乗させてもらったけど、ゆっくり話せて楽しかったです
お店もすっごい可愛いくてカレー、美味しかったです
あれからパン買って
帰りました
また、よっこと行きま~す

Re: 楽しかったです。

ありがとぉ~!
中学卒業以来の再会で、めちゃ嬉しかったー!
全然変わってないからすぐわかったよ!
またいつでも遊びに来てねv-34

ありがとうっ

8周年ほんとにほんとにおめでと~~♪
カレー番長に負けず劣らず豚丼も最高っ!
一杯喋って一杯笑ってえ~時間を過ごさして貰いましたぁ。
ありがとう。
今度は何を注文しようか・・・今から楽しみです(笑)。
忙しい毎日、体には気をつけてね。
お互い頑張ろね~!

Re: ありがとうっ

こちらこそ、ありがとう!
久しぶりに会えていっぱい話が出来て
嬉しかったよ~v-290
気になる情報もいっぱい教えてくれて
ありがとうv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/9-d4df7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 感謝

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (134)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (381)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (179)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (50)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (207)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR