2017-08

うさぼくさん

先日取材に来られた『カフェ本』さん、今日はうさぼくさんへ取材!
その様子を見に…
って訳ではなかったんですが、店内に入るとちょうど取材中でした

真面目にイチビッてましたよ(笑)

住吉へ越してから雑誌やフリーペーパーなどうさぼくさんとよく一緒に紹介して頂くことが多く、公私ともに仲良くさせてもらってるのでとても嬉しいです!
私は中崎町の頃から同業者の方たちとすごく仲良くさせてもらっていて、ライバルというよりは”仲間”の意識でお付き合いをさせて頂いていて、今でもその気持ちは変わらず、新たな”ご縁”を大切にしています。
昨日、うさぼくさんのブログでそんな嬉しい”ご縁”のコトを書いてくれていました。
その内容はこちら

うさぎとぼく→ホームページ/ Facebook


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/861-18e5d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雨? «  | BLOG TOP |  » 取材

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (130)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (377)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (174)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (49)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (206)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR