2017-07

同級生

今日は中学生の頃からずっと仲良しの友達(よっこ)が同級生を二人連れて来てくれました。
何十年か振りに会ったのに全然変わってない。(そう思ってるのは自分だけ!?)
久しぶりに会ったので、いっぱい話をしたかったんですが、ありがたいことに店内は満員御礼!
その状況を察知し、よっこがエプロンをサッと巻き厨房に入って洗い物を手伝ってくれました!
嬉しい~~~~ッ ありがと~~~~ッ
よっこ
※これは以前お手伝いしてくれた時の画像です。

エプロン持参で来てくれてた…ってことは、もしかしてだけど~♪
こうなることを予想して来てくれたんじゃないの~♪
どぶろっく風に仕上げてみました(^^;

● COMMENT ●

No title

念願のフレンチトースト美味しかったわぁ・・(ヨダレ)。
今度はゆっくり喋ろね〜♪

よっこへ

ありがとうね~!
真穂ちゃんに皆が来てくれたこと言うたらめちゃ会いたがってたから次回はぜひ皆でゆっくりしゃべりましょう(^^)/

ごちそうさまでした(^^)

昨日はありがとうね。
そして、忙しいのに気をつかわせてしまってごめんね(>_<)

念願のフレンチトーストはとっても美味しかったです♪
またお邪魔虫しに行きますね(*^^*)

ひろみへ

こちらこそありがとう!
せっかく来てくれたのに全然しゃべられへんくてごめんやで~(涙)
また、いつでもフレンチトースト食べに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/600-66ba4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンナガヤ大阪2013 «  | BLOG TOP |  » 10月5日は…

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (130)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (371)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (173)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (48)
住吉大社 (56)
お祭り (14)
未分類 (206)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR