2017-08

新住所

新住所 →大阪市住吉区長峡町8-10

アクセス→南海本線 住吉大社駅  徒歩4分
     阪堺電車 住吉鳥居前駅 徒歩4分
      〃   細井川駅   徒歩1分


営業時間 11:00~18:00 (ラストオーダー 17:30)

定休日  水・木


*店前の道幅が狭いため、なるべく自転車のお越しは
 ご遠慮願います。


いよいよ5月2日(月)リニューアルオープン致します

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうっ♪

わぁ~~いよいよやね!おめでとうっ!!
築77年やら長屋やら、、、興味津々で今から楽しみです。
さっそく、○ーべにも知らせよ~~♪(笑)

おおおおお

待ち遠しいですぅ★

よっこへ

ありがとう!ぜひ遊びに来てね(^^)

深雪ちゃんへ

こないだはありがとう!少し遠いけど、今後ともよろしく~!

まいどデス~

先日は、お疲れさまでした。
洗濯機と掃除機の調子は如何ですか?(笑)

今日、お姉さまの2台目のパソコンのセットアップを
させて頂きました。

お葉書、有難うございましたmm
「コンフィデンス カフェ」を少し検索させて頂きましたが
いろんなサイトやツイッターなど、かなりヒットしますね!!
メチャメチャ有名ですやん~(笑)

住吉区にも お得意さまが いらしゃいますので
お店、紹介させて頂きますね☆彡

私も、覗きに行かせて頂きます。 |電柱|д゚)

OPENまで もう少しですが、無理しないでくださいね。
難しいことは、全部お姉さまに お任せしましょう!(笑)

okumura様

その節は大変お世話になり有難うございました!
掃除機も洗濯機も絶好調ですよ(^^)v

お店がオープンしたらぜひ遊びに来て下さいね!
姉のおごりで…(笑)

おめでとうございます

おくむらさんから案内が来ていたので覗いてみました。
うちの写真屋に来て頂いたのがお姉様で、その妹様なのですね。

中崎町など、何度もギャラリー関係で訪れていたのですが
訪問させて頂いた事が無かったので、ご近所さんになった新店舗へ
休日にでもお邪魔させていただきます。

きくち様

はじめまして。
姉がお世話になりました。
ご来店、楽しみにお待ちしております!

コンフィ一途です

おめでとう~!

いつもいつも、決断力行動力集客力に君の魅力を見出している私は、オープンから数週間しないと駆けつけられませんが、出来るだけ早く、新しいコンフィに挨拶しに行きたいです。

なんせ私にとって唯一緊張しなくても入れるカフェですからぁ~

実るほど頭を垂れる稲穂なオーナーにちょっとリスペクトです!

タ…まずい魚さんへ

ありがと~!
思い立ったらすぐ行動してまう性格やから
いつも突っ走ってしまうねんな~i-229

楽しみに待ってるからねーi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/40-77ad4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲 «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (130)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (377)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (174)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (49)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (206)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR