2017-08

3日間のイベント

おかげ様で『Confidence cafe 10周年イベント』無事終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました。

そして、今回特別に最高品質の珈琲豆を提供してくださった田代珈琲さん。
豆
イベントに快く協力してくれたアロマセラピーヒーリングWONDERLANDのさんちゃん。河井さん藍ちゃん。そして、お手伝いしてくれたワタナベさん。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

これからも『Confidence』=自信
自分を信じて前へ進んでいきたいと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これからも!

おもちなら、大丈夫(^-^)

ひとまず、お疲れ様でした!!

さんちゃんへ

ご協力ほんとありがとう!
さんちゃんもお疲れ様でした。
打ち上げパァ~ッと行こうね♪

No title

お疲れ様でした!!
美味しい珈琲とカレー番長と心のこもったカレンダーを、どうもありがとう。
感謝、感謝。

No title

お疲れ様~
今度はバルじゃね
長居で居酒屋してる同級生と顔出します♪
気になるカフェやったようで楽しみにしてますよん(^^)

フィールさんへ

イベント初日に来て頂きありがとうございました!
こちらこそ、感謝感激です♪

rianさんへ

美味しいワインごちそう様でした~♪

バル、お友達と来てくれるのね!嬉しい♪

その前に、タロット占いも楽しみ~♪

よろしくお願いしま~す!

おめでとうございます

  おひさしぶりです
 コンフィ10周年おめでとうございます!
もうそんなにたつのですね~
 
東京に住んでて、なかなか行けないし、まだチビ達に手がかかってしまうので・・・でもいつかお店に行きますね
 
私が働かせてもらってた中崎町のお店と雰囲気が変わらず、ゆったりくつろげる感じで、住吉のお店もとても素敵ですよね
 
たまにブログ見てます もぉちゃんお元気そうですね
お体に気をつけて頑張ってください!

さっちゃんへ

ありがとう!

さっちゃん覚えてるかな…
沖縄へ旅行行った時、部屋にヤモリが出て皆キャーキャー言うてるなか
さっちゃんはヤモリを追いかけて捕まえてくれたこと。
たくましかった~!

今や二児の母☆ お子さんもたくましく育ててるのかな^^

大阪へ里帰りした際はぜひ可愛いお子さんたちを連れて遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/334-2d5afa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍ちゃんの美味しいパン販売 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディ♪…続編

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (130)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (377)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (174)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (49)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (206)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR