2017-10

早起きして…

昨夜の雷雨はスゴかったですね何度も起きてしまいました。

すっかり目が覚めてしまったので早朝からケーキを3つ焼きました

かぼちゃのベイクドチーズケーキ
かぼちゃ

新作 きな粉と黒ごまのパウンドケーキ
パウンド
きな粉と黒ごまをマーブル状に練り込み、生地にもきな粉を混ぜて焼きました。

そして、ご好評につき…レモンケーキ
remonn.jpg

他にも抹茶のベイクドチーズケーキや黒ごまのプディングなどもご用意しております。



● COMMENT ●

No title

明日、新作狙ってます*^^*

満腹満足♪

今日はありがとうございました(*^o^*)晴れて良かったです。こくうまご飯と念願のレモンケーキ…幸せいっぱいでした~。また近いうちにお邪魔します!

さんちゃんへ

はい、狙って下さい!

あゆさんへ

ご来店ありがとうございました。
お天気も良くなってほんと安心しました。
またお待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/252-f16a9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3週連続 «  | BLOG TOP |  » 初辰さん

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (134)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (381)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (179)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (50)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (207)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR