2017-10

初詣

1月1日ホヤホヤに氏神さんである生根神社へ初詣に行きました。

やっぱおみくじを引かないとね~ 半吉 …中途半端。

その足で住吉大社にも行ったんですが、人が多すぎて中へ入れず

帰って来たので、今朝あらためて参拝して来ました。

今日は比較的すいてたのでゆっくり参拝でき、またまたおみくじを

『恋みくじ』 とやらを見つけたので引いてみました。


え゛ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええええッ


。 …やめときゃよかった


フッ。仕事仕事! その後、愛チャリで7軒お店をハシゴして

テンコ盛りの買い出しをして帰りました。

おわり。




● COMMENT ●

No title

ひいてもたん(^_^.)

住吉大社は“凶”が多くて有名やねんて~
昔2年連続でひいたことあるで(+o+)

こないだ防衛したボクシングの井岡は
“大凶”ひいてたし!

だから悪いのは気にしな~い(^u^)

さんちゃんへ

引いてもてん…。

深雪ちゃんもコンフィ手伝ってくれた帰りに
住吉大社でおみくじ引いたら『大凶』やったらしい(汗)

恐るべし住吉大社。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://confidencecafe.blog71.fc2.com/tb.php/160-6da40f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まぐれパスタ «  | BLOG TOP |  » 満員御礼

プロフィール

confi1102

Author:confi1102
.
大阪市住吉区長峡町8-10

営業時間 11:00~18:00
(LO 17:30)

定休日  水・木

最新記事

カテゴリ

コンフィへの行き方 (2)
駐輪場 (1)
お知らせ (134)
イベント・ワークショップご利用 (1)
イベント (381)
気まぐれメニュー (38)
手作りデザート (179)
カレンダー (3)
写真展 (16)
カフェ・パン・雑貨 (98)
中崎町 (43)
住吉・住之江 (50)
住吉大社 (56)
お祭り (16)
未分類 (207)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR